« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

遊体法と和氣音道

僕の仕事はフィジカルセラピスト・・・P1000056

髪の毛から内臓まで浄化を手伝って循環する方法を伝える仕事

それを極めていくことで癒しの世界感が広がり、今では音楽の力でより多くの人に「楽しさ」や「盛り上がり」という感覚を伝える事が出来るようになった。

身体の経絡を辿るかのように毎日違う場所での仕事、店を持たずに出張のみのフリーランス・・・旅する毎日

今もなお美容師とセラピスト業の様々な道を通りオリジナルの形がしっかりと浮き上がる。

時代の変化と共に移り変わる常識の波の中でサーフィンする。

最近、セラピストとしての展開がやってきてる。

それは「テラノ式遊体法」とのタッグを組んでいろんなタイプの人をサポートできるメソッドを生み出していく。P1000085

身体で遊ぶための準備になる体操といえるだろう。

ヨガや太極拳など呼吸法と組み合わさる体操を出来る体に仕上げてくれる身体術になるだろう。P1000063

体が硬く強張っている状況の人でも「気持ちよさ」を探す事が手ぬぐいのサポートを受けることで容易になり、気持ち良さが継続する力にエネルギーを循環させていくことにより、自然な形で身体がヨガにチャレンジできる状態まで持っていけるという身体を感じて遊ぶ方法なのである。

妊婦の妻も恥骨の痛みが引いたという結果・・・骨盤の位置が良くなっている!P1000069

詳しくは、テラノ式遊体法の公式HP

10月31日和氣音でよく利用しているフルーツ公園にて和氣音メンバーで体験会!

P1000120 紅葉も彩を見せているこの時期の山梨!P1000136 久しぶりのほったらかし温泉も前日の台風で空いてる・・・どこまでもラッキーな和氣音road

朝の海もいいけど山も最高だ・・・台風で大掃除を終えた甲府盆地

P1000145 天空の世界感・・この景色と温泉は格別です。P1000153

こんなステージを借りて太鼓でjammingしてみんなで遊体法体験!!P1000162_2 この日は山梨の石笛吹師であり太極拳指導者でもあるヒコさんとオリジナル太極拳・・・和氣音拳をつくっちゃおう!なんて集まっていたのだが、結局みんなで遊体法体験になった。

小学生ギャラリーの歌を聴きながら体験・・・・いい画になってる(笑

P1000172

様々な使い方で身体の自由運動幅を広げる・・・P1000178 これは無意識に狭まっている可動域を知ることで始まる身体に対しての意識と体感する今の自分。

P1000188 盛り上がりは暗くなるまで続いた・・・・

未来で必要になる大切な事が現在の活動に繋がっているのだろう

こういう活動もこの雰囲気の中で出来ている事が盛り上がる秘訣にもなる。

人生の旅のお手伝いはいろいろな形で存在している中でこんな形のtourが和氣音バスtourにもつながっていくイメージが映る。

旅+真のリフレッシュを体験するツアーが企画される事でしょう。

身体改造計画&ビューティーを求めてる人の遊ぶ場所作り

今後もギャザリング活動で楽しさの渦巻を引き起こしていきまっせ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運命が見えた日

先日、妻と助産院にいってきた。今回3人目の子供を授かったことで新たな流れが生まれてる・・・それは自然出産

前回の出産でなんとなく流れが見えてきた私たち夫婦

出産まで家族で参加!ってストーリー

命のプロセスを家族で共有することで助け合いや励まし合い

そして本能の姿を味わいたいと思う・・・・・ってことで助産院に通っている。

しっかりめにエコーを覗かせてくれる助産院・・・P1000096 現在7が月・・・性別の分かる時期なので「どうしますか?」と聞かれる・・・・ということは男の子か!?なんて言っている間に見えてちまった大事なところ。P1000098

顔もなんとなく見えて感動する

Please install the Flash Player

・・・・未来は確実に見えている・・・男の子だ

念願の男の子・・・僕は男兄弟で育っている・・・この今の状態はアウェイだぜ

これから男の子か~パパじゃなくてオヤジになる(笑

よっしゃ~~!っとゴキゲン帰り道・・・・子供たちの給食になっている畑がそばにあった。P1000099 この土の近くで出産に向けての準備が進んでいる事こそ東京に生きる自然循環の形なんだろうな~

東京シャーマニズム・・・・東京も自然の一部・・・・law of one

子供を授かると、その子の未来に必要な事を親に用意させる。天然の中の自然で生きている事に気づくだろう。

男の子か~~(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満月の日の福祉活動

10月23日に藤野と津久井の福祉施設でLIVEのハシゴしてきました。

P1000006 藤野のやまゆり園でじゃねんずと共に分け隔てなくその場に居合わせる人々でjamming!さすがにいつものメンバーのように流れを作る事は難しかったけど・・・・

盛り上がればどんな人でも音が大きくなり笑顔がこぼれる場所になるP1000007 さすがにdrumサークルの指揮者!じゃねんずに参加するといろいろと勉強になる。

その日のじぇねんずの飛龍くんの日記

フィールドrecordingを様々な場所でおこなう和氣音の音源・・・これを聴いていろいろ常識が変わる。その施設で生活している人の魂を感じる音源になっている。健常者が常識に持っているリズムの法則はあくまでもルールだという事に気づく。

そこには本物の自由が存在していた。施設の皆さんは訳も分からず叩いていそうで、しっかりとグルーヴの波に乗り盛り上げている事が後で音源を聴いて気づく事が出来る。

そこに集まる人の常識は一つではない・・・・しかし音が盛り上がりウェーブがくるとたちまちまとまり始めるのだ。

言葉でしゃべり合わないでも音でコミュニケート出来ている。

教えていかないと出来ないと思っていた事が音の流れに乗るだけでなんとなく形になってくれる。

自由というルールの中で生まれる音楽の奇跡・・・・あっという間に演奏が終わって無事に終了。

福祉施設のイベントは盛り上げどころだし、和氣音のような活動が必要とされている気がした。じゃねんずにいろいろ学びました。飛龍くんとそこで未来の活動の夢を語り合う。

play the arthバスの塗装の話になり走り出す前にバスにお絵かきしましょう!ってことで意気投合!こんなして和氣音のtourは流れが決まっていく。

P1000009 そのまま次の目的地、秦野の方に向かった。

次の会場は「さんわーくかぐや」少し距離はあるが和氣音にとってはなんて事はない距離だ。

見えないところで心温まる光景・・・山の中の健常者ばかりのイベントばかり顔を出していた和氣音だけどこんな近くに盛り上げてほしがっている場所があったのに気付く

P1000015 福祉施設のスタッフがお祭りをorganizeしてフェス的な活動を生活に盛り込んでいる。若者が入り込んできている証拠だろう。時代が生み出す自然の流れ。循環のコアといえる。

スタッフがその中で自由にアイディアを実現させているP1000018_2 。大変な仕事をしているのにしっかりと自分たちの思い描く理想に向かって活動している。そんなパワーが集まっていた。

そんな中で繋がっていくご縁も、もともと繋がっていたかのように出会いと再会の連続。道は決められている事を繋がりが教えてくれていた。これから始まるドラマの役者達って感じ。今後もよろしくです。

そんな不思議なほど繋がっていくご縁の仲間と一緒にLast jamming!!

新宿雑技団と合流して大盛り上がり!やっぱり火があると盛り上がるな~~P1000036

演奏もその場に居合わせたみんなで大盛り上がり!最後にかぐやのオリジナルソング「絆」を歌って終了!P1000047 そこで生まれている笑顔の空間に心も躍る。・・・・こういう日は太陽や月に虹がかかる・・・と思ったらやっぱり虹がかかっていました~~P1000052

その後も温泉で月見して最高や~~って感じで和氣音の福祉活動の基盤づくり・・・いろいろ常識が変わったことで未来は変化する。今後の活動が様々な形で役に立つのではないかって可能性をもらって帰ることになった。

これからが楽しみだな~~和氣音いきま~~す!

| | トラックバック (0)
|

旅立ちの準備

play the earthの健太郎くんとバスの下見・・・ついに始まる予感!

和氣音バスの話がでてから1年後の今日、実現化に向けて現実がうごきはじめた。

P1031191 地道に続けていた仕事と音楽活動・・・癒しの世界・・・楽曲の独り歩きから始まって、いろんな出来事を引き寄せてくれている。

ある時期から音楽活動に必要なものは音楽で手に入れる・・・これだけで進んできた結果、楽器が集まりそして仲間が集まった。音楽の力は絶大だ音楽は人の心をいとも簡単に一つにしてくれる。僕の仕事も大きな意味で一つになっている。

「癒す」という「場」を創る事は、「楽しさ」や「心地よさ」が実現化する。

「楽しさ」という意識を保ち続ける事の難しさや面白さを音楽が認識させてくれているのは間違いないだろう。

エネルギーの使い道はココにあり・・・僕の生きてきた通り道に無駄がないと考えた時、意識や感覚のなかで一つになった「癒しと浄化」というキーワード・・・僕の人生は一つのメッセージを描いていた。

今現在集まっている仲間達のエネルギーが集中することで描いていた物事が現実化する。

楽しさが引き寄せるenergyに感謝!

という事で、playtheearthの健ちゃんと和氣音のメンバーでバスを見学・・・

すると、お店の名前がAUTO KENBOYだって・・・相変わらず和氣音の流れはギャグだな~P1031194

そのお店で3人ケンちゃんが揃っちゃった(笑・・・それぞれリーダーのけんちゃん(笑

とりあえずそこに置いてある車に乗ってみるべし!ココに集まっている仲間はみんなinspirationを大事にしてる。

どんどん紹介されて出会い探す・・・するとある一台の車に全員一致で「これいいな~」が出た。

それがこの車・・・当初バスの予定だったがいろいろ企画してみると動きが軽いほうがいいという事でキャンピングカーで探していた。P1031196

キャンピングカーなら普通免許でもいいし!後ろにトレーラーハウスみたいな状態で繋げる事が出来る。P1031200

全員一致でこれいいな~~いろいろ話を聞いても間違いなさそうだ。P1031244

そこでplaytheearthの健太郎くんは「じゃあ!これ買うわ」って即日決定!!!わ~~始まっちゃった~~・・・早!

というわけでギャザリングバスはこの車に決定!!P1031239 さすがに「地球で遊ぶ」を掲げている会社playtheearth!楽しそうな未来を見出す力は誰よりも鋭い!

和氣音もみんなで一緒に移動で来たらいろんな事を共有しやすい!10人乗りだそうで中で6人ほど横になれる。P1031227

これなら長い期間の旅になってもいろいろ楽しさやドラマが描けるだろう。

しっかりとした条件を用意してもらって、ついに和氣音は移動ギャザリングを実現化しやすい状態になった。これから一緒に盛り上げてくれる仲間達と共にこの「場」energyを注ぎ込んで盛り上げていこうと思う。

いつの日かこんな感じになってたりするのかな~~P1031246 未来で待ってる仲間達と楽しさの共有!

これから体の仕事の方でコラボしてくれる遊体法を伝承している寺野君も合流してみんなでテンション上がっちゃって・・・P1031255よっしゃ~~みんなで盛り上げるぞ~~~

このキャンピングカーをペイントするイベントの場所など探して見つかり次第、リアルになっていくこのストーリー!

とりあえず始まりの日・・・「買っちゃいました~~~~」P1031260 楽しみたい人!!集まれ~~~

日本の面白いとこ浮き彫りだ~~~!!!

メンバーそれぞれが持つ人生というストーリーが重なり合いドラマが誕生!

ご縁に∞感謝∞

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

家族の時間

  現在、妻は妊娠中・・・・2月には我が家に3人目の子供がやってくる。

ここのところ家族に費やす時間が少なくなっていたので、広島の旅から息つく暇もなく家族をディズニーランドに連れて行った。P1030803 この画像は行く途中に立ち寄った葛西臨海公園・・・食事はここでゆったりと(笑

さすがに世界のFantasyランドいろいろ勉強になる・・・・徹底したホスピタリティーには感動がある。そして結果が見えている。子供が喜ぶツボを押さえてる。

子供の喜んでいる姿を親は喜び・・・親も忘れていた童心を思い出す。

P1030816 音楽会の代休だったので空いてると思ったら・・・・なんと他校の秋休みと重なりだいぶ混んでいる・・・・・

学校によって秋休みが存在しているようだ・・・知らなかった。

それでもnightパスで入っているから時間が遅くなると並ぶ事もなく子供向けのアトラクションは空いていたので問題なし!

作りものだけど毎回感動するな~~宇宙を感じさせてくれるエンターテイメント。P1030819 子供の世界観のチャネリングのようだ。アトラクションに同乗して・・・「まあまあだったな~」なんて感じていても子供の目はキラキラして大喜び・・・大人になると見え方が変わっているのに気付く事が出来る。

P1030837 子供の世界の歌の歌詞って生きてるよな~~今でも心に響く…世界はひとつだ

P1030862 来年生まれてくる子供が大きくなってまたここに来る頃・・・・お姉ちゃんはだいぶ大きくなってるだろうな~

そんなこと考えていると人生の短さを感じてしまう。大人だからリアルな妄想をしてしまう。子供時代に考えもしなかった事が頭に浮かぶ・・・・寂しいな~

あっという間に子供は成長して大人になっていく・・・りおんが小学生になるまであっという間に感じている今

3人目の子供もあっという間に小学生・・・するとお姉ちゃんは高校生・・・はやいな~

そんな風に考えると人生はあっという間だ・・・

リアルに考えたら僕が活動的に動ける期間もあと20年ぐらいだろうか・・何年今のような生き方を出来ているだろうか。・・・・ん~・・・確実に折り返してる(笑

P1030875_2 人生はあっけない・・・充実して過ごしても暇で過ごしても後で気づけば…あっというまだろう。

子供の成長の速さ・・・目に見えている時間の経過・・・今を楽しめている実感

こんな事を考えて生きられていること自体が裕福な家庭というのだろう。少しの手間をかけるだけで子供が喜びそれを見て我々親も笑う・・・・喜びの循環

心配したり怒ってみたり悩んでみたり・・・・全ては人生の充実の為・・・生きた実感の為

それを、共有できる家族や仲間・・・人って素晴らしい

感動は伝わっていく・・・心を通じて

P1030910_2 今回、りおんちゃんジェットコースター初体験!お姉ちゃんとママはパス(笑・・・パパと二人でデート・・・こんな事も最後かもな~・・・あ~~寂しい!

並んでいる途中パレードや花火・・・時間を無駄にすることなくがっちり楽しんだ。最後まで子供達も頑張って起きてくれて助かった・・・育ってるな~~もっと小さい頃は最後は寝てたからな~

P1030920 終わりも近付いてお姉ちゃんはお買いものに夢中!あちこち小走りでお店を渡り歩いて目当ての物を探す。

やっぱり女の子だな~P1030923

ディズニーランドに来るとなぜか寂しい現実が僕の脳裏によぎるのであった・・・(笑

女の子の父親って・・・なんだか寂しい・・・育てば育つほどそんな思いが湧いてくる

男兄弟で育った僕にとっていろんな事を教えてくれている家族・・・・ありがたや~P1030930 Fantasyの裏側のRealの感動をありがとう!P1030933_2

ディズニーランドに感謝!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月10日の出来事

前日の事を振り返る暇もなく次の日の朝P1031117 厳島神社に向かう・・・最高の天気だ~~広島最高!

フェリーに乗り込んでテンションも上がるまさに旅気分P1031123 厳島神社の正式参拝は船で入ります。いつかあそこに楽器を持ち込んで演奏したいものだ。

P1031143_2 だいぶ盛り上がってたな~あんなに混んでる厳島神社ははじめてだった。子供達がいい場所の画をかいていたな~P1031150  こんなしてゆっくり時間を過ごしてみたいものだ。充実の作品になるな~

鹿が僕らをついてきて桃太郎状態だった(笑P1031163 しかも、牡蠣のシーズンに入ったばかりで食事も堪能!旨かったな~牡蠣雑炊にわらびもち・・・あ~また食べたい~

この季節は彩光だな~気温もちょうどいいし・・・紅葉のシーズンはまだだったけど想像ができた・・・いい場所だ~

ちょっとした休憩spotで鹿にホーメイ聴かせたりして自然と会話してP1031172 その後、大元神社に行って参拝!近くに大木があるそこで一休み

P1031187 木の中に水の流れる音が聴こえてきそうなぐらい静かな時間が流れてる・・・・この辺は人が少なくていい場所だ。

そこで大元神社で石笛を奉納演奏・・・・ピ~~~と鳴らすと・・・・ビックリ!厳島神社の放送でパンパカパ~ンみたいな音楽が石笛の響きとともに音楽が始まってその音楽に合わせて笛の演奏ができた・・・完全にギャグなタイミング!大自然と一体化です((笑

その後、弁財天に御挨拶P1030616

日銀のLIVE前にだいぶ充実の流れ・・・これも音楽するために準備・・・条件合わせです。

これが和氣音の音楽の種

買い物したりして・・・・満喫P1030625

こんな感じでプロセスを音に変えるぜ!P1030631 今年の夏は江ノ島で何度もLIVEがあったから何となくお礼参りになって良かった・・・・帰りのフェリーでもリラックスP1030638 丁度いい時間帯に旧日銀にむかって走る・・・流れは完璧!全てが導かれている感覚だ。何故かうまくいく。感謝!

P1030639 市内に到着!

日銀の金庫すげ~~~P1030641 これも被爆してところどころダメージがある地下のこんな場所まで原爆の影響が出てたなんで猛烈なenergyが押し寄せたのを物語っていた。中ではartの祭典だ~~金庫の中でハイテクartP1030642 と手作りのジオラマart等々盛りだくさん・・・面白いイベントだな~P1030647

もっと重い空気を想像していたけどそんなことなくartが明るい空気で包み込んでいた。

P1030658 ステージもバリアフリーな感じで司会進行もなくゆるい感じで進んでたP1030656 仏画などの展示もしてたりかなり自由な空間になっているP1030654

和氣音LIVEも広島の人たちを巻き込んで大盛り上がりで大成功!厳島神社でのプロセスは嘘をつかない・・・・最高の気分でLIVEだっただけに・・そんな音楽になっていた。

無事にお役を果たして地元の方々に連れられてお好み焼きを堪能!P1030676 打ち上げだ~~ってやりきった感でいっぱいの和氣音・・・しかしこの特別な10が重なる1日はまだ終わらない。その後、広島の老舗ステージが用意されていた・・・・・流れのままにいくで~~

という事で投げ銭LIVE!日銀はノーギャラだったので旅費を稼ぎます(笑

しかしこれまたいいとこだらけ・・・まずはジュゲムP1030689 ママさんがお客さんを呼んで待っていてくれた・・・・ありがたや~~投げ銭LIVE大成功!

お腹いっぱいでもしっかり盛り上げてきました~

その後・・・はしごしてmotherroad!でjamming!P1030716 そこで出会ったツインズって二人組み・・旅して音楽してる・・・同じ匂いのするミュージシャン!いい声の双子・・・桑田圭介ばりのハスキーボイス・・・最高のjammingだったな~~・・・集合写真まで撮るほどの繋がり具合だったいい時間を過ごすと必ずこうなるな~お互いが思うからこの流れになる・・・感謝P1030724

京都に行ったら必ずjammingしたい二人だった。このjammingは2時まで続いて・・・・この後そのまま東京へ帰る・・・・強行スケジュール・・・最高だった2010年10月10日!

P1030727 最高の朝日を浴びて目も覚めてロングドライブは止まらない・・・帰り道も最高のロケーションP1030742 琵琶湖で休憩してみんな起床したので後は爆睡でした。P1030761

東京に着いたのはなんと20時P1030782 ・・・・・18時間かかった・・・最近の渋滞すごいな・・・

原宿で仕事してみんなを送って帰宅して・・・気絶でした(笑

いつもこんな感じ・・・これからは和氣音バスが用意されてこの辺も楽になるだろうな~人数も環境もいろいろ楽しみだ・・・車で横になれたらなんてことはなく過ごせるからね~

未来で浮き上がってる和氣音の活動・・・・ますます楽しみだな~~

広島の皆さん!ほんとにありがとうございました~~和氣音は広島で育てられてます。

感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

和氣音tour 広島

10月10日に広島の旧日銀でLIVE!!8日の夜中に出て土日を使って弾丸ツアー!

P1031062 9日の朝、大阪で渋滞・・・太陽の塔をじっくり見物!テンションあがるな~

たこ焼き食べて・・・関西圏に来た実感・・・・周りから聴こえてくるしゃべり声が関西弁だ~

P1031064 ネギたこ焼きです。旨かったな~

そのまま広島に直行・・・・去年もお世話になった三次市の蕎麦屋さんのわらべに向かうことになった・・・・ロングドライブの休憩地点10日の為に体力回復を試みて無事に到着!P1031082 懐かしいな~去年は大和祭りだった・・・泥団子農法をしたり思い出がたくさんある場所だ。

状況もいろいろ変っていた・・・パン屋さんができてた・・・・早速、パンとコーヒーで癒されてP1031088 これが美味しいのなんのってこだわってる感じが伝わってくる・・・波動ですね~

懐かしの再会等々・・・盛りだくさんP1031089 ここでいろんな話になり、次の日の行き先も導かれるかのように予定が埋まっていく・・・・何も考えてなかった流れが浮き彫りになっていく。わらべの女将さんも喜んでくれて嬉しいな~婚活のプロでいらっしゃる偉大な人物だな((笑

そこで面白い話になる。どうやら2010年10月の10日の10時10分10秒にクリスタルのゲートがが開くだとか何とか・・・・面白そう!という事で次の日の朝から厳島神社に向かうことになった。これまた不思議なご縁で教えていただいた方と温泉まで入ったりしてP1031094 しかも、教えてくれた矢野温泉は和氣音の広島出身のメンバーの実家のそばだったようだ・・・ん~~縁ってすごいな。

P1031103 いい温泉だったな~しっかり体を清めて次の日に備えます。その後広島の市内に向かって車を走らせた。

そこで、お食事をご馳走になったりしてP1031112 広島の方々の御もてなしをしっかりうけてみんなで爆睡・・・・・あっという間に10日が来る。

こんな感じで流れ任せの旅は続く・・・・広島は飯がうまい!これ旅の最強のimpact!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小学校の音楽会

子供たちの音楽会に行ってきました~

最近盛り上がってる僕の音楽熱・・・・子供たちの演奏も今の感覚でみてみたい。

しかし、広島ツアーが入っていて難しいかと思いきや!なんと日曜日に来れない親たちにプレ音楽会の披露だって!・・・なんて気づかいでしょう。学校ありがたや~

P1031048 小学校のイベントは凄いな~

単純に関わっている人数が違うから迫力が半端ではない。楽器の数も多いもんだからやる気ない子がいてもダイナミックなサウンドになる。いつものレコーダーで録音しちゃった。

それがものすごい迫力!CDにしたら売れそうだな(笑

子供時代にはなんて事はなかった事も、今ではこれだけ感動できる。年とったほうが楽しめる事ってこんな事だろうな~

P1031052 ちなみに我が子の担当は、りおんは、ドレミの歌の「ラ」の担当&キラキラ星の合奏。まれいは、子供の世界と聖者の行進・・・広島ツアーの出発の日に最高の音に包まれて感動でした。

夜中に出発なのに朝早起きして音楽会・・・・すでに濃い口の流れです(笑

しかも、音楽会で我が子の声が通りがよくバッチリ聴こえて・・・頑張ってるな~~おれのDNA(笑

僕も学校時代の音楽祭は必ず優勝してました。何故かというと男子の声がよく出てるという評価だった・・・・・僕って声がでかいんです。他の男子もつられて歌う感じ声の大きさの勝負してたら優勝しちゃうだけだった(笑

確実に引き継いでるな・・・・あの子・・・(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライオンの日向ぼっこ

秦野でLIVEしてきました~

「らいおんのうた」という楽器屋さん主催のイベント誘われていってきました。

P1030972 秦野は近くていい場所だな~

祭りで出会った仲間達で盛り上げてる・・・・こういうコミュニティーが全国に出来ているんだろうな~。時代がそうさせてる気がする。同じような想いを胸に抱き仲間を集めて未来を創るって感じ。

P1030966

雨予報だった天気もひっくり返って最高のお天気!

小さなスペースでもしっかり盛り上がれる環境。目の届く範囲の規模のイベント・・・・これからはこれでしょ!

大きすぎるイベントよりも確実に仲間と遊んでゆるい感じで進行できる。P1030957 子供達も安心して野放しにできる(笑

子供達も一緒に遊べる環境がいいよね

P1030981 お店も出したりして本格的!

ご飯も家庭のカレーが出てたりして食事もライバル店がないから確実に収入に出来ている感じだ。うまくやってるな~P1030990

和氣音のメンバーも前日入りと合流して盛り上がってました!

ライブも盛り上がって夕方からは火がともる気配P1030999 LIVEペインティング等々盛りだくさんのイベントでした。

P1031019_2 だんだんたき火が暖かくて人が近づいてくる。ライブも雰囲気でちゃって焚き火を囲んで円になってくるくる回ったりして。P1031020 人が集まるといろんな出来事が共有できて最高だな。和氣音のバスtourもこんな形態のギャザリングが理想だろう。

このサークルの中にこういう事にかかわりがない人達も巻き込んで盛り上がりたいね~これがほんとの祭りだな。いい時間だった・・・最後に出演bandみんなでjamming!もりあがって記念撮影P1031027 仲間がいる事って貴重だな~~友達がいるからいろいろ会って楽しい・・・・いい事も悪い事もそれぞれがいろんな形で表現してる。リアルだぜ。

こうして和氣音バスtourのイメージがさらに明確になっていく・・・・まさに移動ギャザリングだ。今年で繋がった縁でツアーして日本中でギャザリング!繋げまくって新たな扉を開いていきます!

ライオンのうた最高だ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »